コイン矢のごとし

e0001663_19353461.jpg
得意先のお店、コインランドリーを訪ねる…でっかい!独身時代、それも30歳にして初めて自分の洗濯機を持つ前に大変愛用した思い出、の頃と比べると様変わりなり。

全自動の家庭用が3基くらいとガスの大型か2、3基、乾燥機が3基で、パイプの丸椅子と古いマンガ雑誌…しみったれ感満載だったコインランドリー。今やすべて大型のものがそれぞれ8基も完備、畳み台充実、待合には快適なソファとBGM。洗濯機には鍵がかかり会員カードでキャッシュレス…空き具合はネットで確認できるとな。

もう時代遅れかな?と思う業種にチャンスあり、は銭湯でも床屋でも古本屋でも立証済み。今や1、2年で投資回収できる優良事業だそうです、ランドリー。光陰のごとく速い時流を捉えた方が成功するのですなぁ。
by cegero116 | 2014-08-25 19:34 | 世情 | Comments(0)