星乃珈琲店

星乃珈琲店_e0001663_8403415.jpg
某温浴施設の駐車場に話題のカフェ「星乃珈琲店」が出店したと聞き、ちょっと偵察に伺う。コメダ珈琲はじめ最近のカフェブームの秘密はいかに?と。

外観は蔵造り風、60坪程度の店内はちょっとレトロな昭和風。今は懐かしきビニールレザーの布団張りソファ。昼間の3時、珈琲一杯420円と言うのに結構な賑わい…おばちゃん多いな。どうせ飲むならスタバやドトールではなくゆったりとリッチに…がナウなおばちゃん気分?

デート中と思しきカップルも何組か。かく言う私もこの通り二人連れ。向かいで腕組みをしてるのは昼下がりの有閑マダム(←死語!)…には見えませんなぁ。偵察仲間のクライアントです(^-^;
星乃珈琲店_e0001663_843277.jpg

by cegero116 | 2014-09-12 19:40 | たてもの | Comments(0)