漫画‐GTP

漫画‐GTP_e0001663_1494243.jpg
先日の成人病健診の結果、通信簿が送られてきた。んなものをブログにアップするアホは珍しいとは思うが、ここ10年くらいの数値がほとんど変わってないのだ。特にγ-GTPの数値、漸次減少してきており、今回は35。365日浴びるように飲み続けても悪くはならないもんだね。健診の前夜、気を使って水割り2杯でやめておいたのが奏功したのだろうか?何日も禁酒ののち、満を持して健診に臨むも、空しく100を叩いてしまったS保センセに自慢してやったぞ。

いやいや、「昨日死んだ若い人の、掌は長生き示してた~」とみゆきさんも歌っておられる。いつ健康そのものの診断書を手に道端に倒れるやもしれぬ。剣呑剣呑…で、タイトルなんの意味もなし。
by cegero116 | 2015-01-08 14:09 | 日誌 | Comments(0)