安倍どん

e0001663_9321095.jpg
マンガをそのまま切抜いて貼り付けてなんじゃ!とも思いますが、何となく面白かったもんで失礼します。

パクさん、苦労してるなと思う。高木さんの娘と岸さんの息子だから気心は通じる筈だし、保守反共の理念も共有しており、闇っぽい経済ルートもきっとまだ繋がってるんじゃないかな、と。やることなすこと裏目に出てる感じで、報道の自由には各国の事情がある・・・なんて発言せざるを得なくなるとは。自国ネットからも「産経新聞に無慈悲な鉄槌を!」なんて、北朝鮮ネタで嘲られる始末。

阿倍野ミックス焼きが安倍丼に・・・親しまれてる、と言うことなんですかなぁ?
by cegero116 | 2015-01-14 23:38 | 世情 | Comments(0)