第13回60年以前オフ

第13回60年以前オフ_e0001663_15583855.jpgとても几帳面な今回の幹事Hさん、周到に準備すること三ヶ月余、でみゆきさんの誕生日二日前の本日21日午前10時半過ぎから第13回1960年代以前生まれ限定中島みゆきシバリカラオケオフ会が、銀座カラオケの鉄人にて開催となる。この土曜日は、全国で同様な催しが行われている模様。

中でこの会、おそらく最大手。直前ドタキャンが何名かあったのは残念だが、それでも31名と過去最高人数。幹事役を務め、忙しい思いをした前回第12回に比べ、一般参加で気楽に楽しませていただく。「男はみんな~統計が好きだね~」で、Hさん、過去12回データを徹底分析、全400数十曲の中で歌われた回数のランキングを作成して配ってくれる。また、歌われていない曲が31曲あるとの分析結果をもとに、今回でこれを制覇しようののミッション・・・2時間毎3ターンのうち、2ターンですでにコンプリートしてしまったのは、さすがのディープみゆき族^^;

人もすなる弾き語りを我も・・・と、買っただけで箱入り娘となってる我がフェンダーを会場に持ち込み、ナンチャッテイロモノ「身体の中を流れる涙」をやらせてもらったのも汗顔にしてよい思い出となる。やってみるもんですなぁ。でか猫と白装束の人柱を用意するつもりだったのが、人柱が遅刻してできなかったけどね・・・だいたい白装束、ナース服しか無かった、カラ鉄。

いや、本名もお仕事も存じ上げぬ皆様とのみゆき漬けの12時間。日ごろのストレスすっかり解消!とまでは行かない歌い足りないようー症候群も皆様共通の様子。次の第14回の日も幹事も開催地も二次会で決定。楽しみ、励みができました。もちっとギター練習しよっと。



第13回60年以前オフ_e0001663_18392515.jpg

by cegero116 | 2015-02-21 22:58 | みゆき族 | Comments(0)