綱長井

e0001663_22352225.jpg土曜日。夕刻より新松戸「綱長井(つながい)」にて山口珈琲さん主催の宴会…何の宴会?新年会などと言うとるが、明日から3月だぞ(^-^)…言わずと知れた酔いどれバスツアーのおっさん、おばはんの集い。

銘酒獺祭を惜しげもなくかっぱかっぱ…会費追加徴収など誰も気にしてない。かなり出来上がってから主催者山口氏のテーブルへ。とてもダンディなお帽子を召しておられる。ちょっとお借りして記念撮影…なんか定年退職ご近所散策の定番アイテムのような気が。どうしてダンディにならんのかなぁ。

背景の「芋」、言い得て妙なり。
by cegero116 | 2015-02-28 22:34 | 呑喰 | Comments(0)