阪神欲

午前中、私としてはまことに珍しい…というか初体験の現場。立ち退き拒否の賃借人に裁判所命令の強制代執行…の立ち会い。室内でナタでも持って待ち伏せしてたらどうしよ、と、数日前に退去していて、ただの引っ越し立ち会いであった。
阪神欲_e0001663_12543692.jpg
午後の仕事で梅田へ。阪神電車の車内、駅ともセンバツとタイガースばっかり。帰ってきた気がしますなー。最近、関東の筋金入りトラキチと面識を得たのだが、里が西宮だの江夏だの田淵だのバックスクリーン三連発だの、昔話語るだけで今ここにあるリアルなタイガースの知識が欠落してることに気付いてる。実は開幕直後の阪神戦のチケットまで取っていただいてるのだが、このままではまずい…と、デイリースポーツで付け焼き刃の勉強中なり。

そう言えばかなり昔「ぬるま湯阪神、湯舟もあるで」との戯れ言…解る人もう少ないかな。緩やかに応援する心得を「阪神欲」としてみました。
by cegero116 | 2015-03-20 12:54 | Sports | Comments(0)