閉門

閉門_e0001663_13212737.jpgつい最近気が付いた哀しい貼り紙。こよなく愛していたご近所スナック「門」閉店のお知らせ。3月27日にもう閉めてたのね。4、5年前、S会館のお仕事の時に建築会社さんに連れてきてもらってからだから、そんなに古い客ではない。が、その昭和感がいたく気に入り足繁く通うように…色んな人連れてきたけど皆絶賛してくれた。

ママさんが介護のため9時くらいの出勤になってたけど、その辺が「諸般の事情」かなぁ…41年間お疲れ様でした。で、私のスーパーニッカ、まだ残ってと思うなんですけど…(TT)
by cegero116 | 2015-04-08 13:21 | 呑喰 | Comments(0)