5月のサマンサ

5月のサマンサ_e0001663_19162823.jpg
第2土曜、松戸サマンサで月例の阿漕みゆき開催さる。今回はゴールデンウィーク特別企画「みゆきちゃんと拓郎ちゃん」。馳せ参じた10数人の皆様と段々親しくなってきて、借りてきた猫から棲みついた猫に…。今回は恥ずかしながらの「勝手にしやがれ」…勝手に弾いてやがれとの冷たい視線もちらりと感じたが、構わず弾き語る。

今回、2曲づつ回ったのが誤算…用意してなんだ。で、同じ「ありがとう」か、ら「朝焼け」を選択。歌詞が痛くて痛くてとても好きな歌…なんだけど、弾き終えて帰るや「勝手にしやがれ、がよかったよー」とみなに言われる。よっぽど酷かったのだろう、朝焼け。

なんと、まだあと1曲回ってくる。今回企画ならきっと出るだろうと思ってた「永遠の嘘をついてくれ・つま恋バージョン」がここまで未出。ならばと60オフ仲間のSさん誘って無謀にも登壇…楽譜がA3縦だったため、首を曲げて楽譜見とる…問題外ですな。

あの神のライブを汚しおって!と喉元まで出てる視線もなんのその…気持ちよかった~。このイロモノ、来月もやる予定あり。Sさん、練習しましょうねー(^^;
by cegero116 | 2015-05-10 09:16 | みゆき族 | Comments(0)