分裂・抗争警戒!

e0001663_10062422.jpg
朝から物騒な記事。こんなお気楽なブログに書いていいものやら?剣呑剣呑…日本最大の暴力団Y組と、その下部組織の維新とやらが、現在の執行部と先代を戴く不満分子の軋轢で分裂するとか…その本性から抗争の事態になるのではと懸念されておる。

大阪都抗争に敗れた組の創始者橋下と若頭の松井が、意に沿わぬトップを的に掛け、あわよくばもう一度天下を目指すために盃を水にする…本家の司組長などと全く貫目が違う面々のコップの中の嵐、比較するのも申し訳ないが、一般市民を巻き込まないで貰いたい気持ちは共通。

あ、元々紳助さんの舎弟だったんだからひ孫くらいの組織、かな。調子に乗って本家に便乗してると絶縁されるぞ…気をつけてね。

by cegero116 | 2015-08-28 10:04 | 世情 | Comments(0)