爆弾不発?

爆弾不発?_e0001663_20402770.jpg
台風並みの965hpa、爆弾低気圧が日本列島をすっぽり覆うぞとの予報。午後からパラパラと小雨が降り始めるも爆弾の気配なし。雨雲マップなるアプリで見てみると、あら爆弾通り過ぎとる。なのに神宮球場、ハマスタとも早々に中止が決まる…マジック1のヤクルトスワローズが胴上げを決めるかもしれない日だったのにー。

思い出すのは2012年4月の爆弾低気圧。主要な電車が続々止まる中、茅ヶ崎から相模線~小田急線と乗り継ぎ会社に戻る途中、ずぶ濡れの床に足を取られ転倒、見事に膝のお皿を骨折した思い出…いや、骨が折れました等とノーテンキな日記書いとる。

おそらく明日は晴れ。スワローズ歓喜の日は来るや?
by cegero116 | 2015-10-01 20:40 | 日誌 | Comments(0)