お米が怖い

お米が怖い_e0001663_18385739.jpg
昨日。平塚よりひかり~のぞみを乗り継ぎ神戸へ。K社Eさんと得意先プレゼンに出向く。感触上々なれど、こちらもまだまだ山あり谷あり…実るといいなぁ。

で、お疲れ様と夜分にEさんにご馳走になる…バリで暴飲暴食して増えた体重、戻ったら絶対節制するぞと覚悟のローカーボ…してたはずなのに、怖い怖いお米が美味しい美味しいお寿司となって眼前に現れる。まさかのこすわけにいかないでしょそんな失礼なこと…で完食。

竹筒の酒器に並々の冷酒まで私を責める。まさか飲まないわけにいかないでしょ…自分で注文したのだもの。

一泊して本日は大阪界隈の視察と打合せ。さぁ今日は節制するぞ、と美味しいお店巡りらしい。困った。
by cegero116 | 2015-11-19 08:38 | 呑喰 | Comments(0)