陣屋の秋

陣屋の秋_e0001663_18105978.jpg
2009年12月17日、初めてここを訪れてから丸6年を迎える、鶴巻温泉陣屋。大浴場をリニューアルしてほしいと伺ったこの施設、大小取り混ぜ6年間工事止まることなし。ご愛顧のほど深く感謝申し上げます。

今年2015年度のお仕事もなんとか無事完了、最終確認と御挨拶に訪れる。たまにはお客の気持ちでと、日帰り温泉付きランチなどを予約、玄関につくや「お待ちしておりました」とのお出迎え。「どこか壊れましたか?」と答える…業者根性染み付いてます(^^;

少し遅い今年の紅葉、それでも漸く色付き始めた眺望露天風呂「山藤の湯」にゆったり身を沈めてみる…湯加減良好、どっか岩の隙間からお湯が漏ってたような連絡あったよな…と業者だ。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。
by cegero116 | 2015-12-05 18:09 | 四季の彩 | Comments(0)