ホテレス2016

ホテレス2016_e0001663_16372629.jpg
季節の風物詩、ホテルレストランショー2016。毎年、なんかネタはないかと訪れ、なんにも無かったなぁとがっかり帰る風物詩。とは言え、これだけホテル系のお引き合いばかりあるので、行っとかなきゃなと、湘南打合せの帰りに立ち寄ってみる。

うーーむ、心がけが良くないのかなぁ。今年もさしたる収穫なし。知己がいっぱい出展しているので、ご挨拶・・・冷やかしと激励に歩いただけな感じ。全般的にはどこもインバウンド、インバウンド・・・シーサイドバウンドではないぞ。「皆さん、爆買い対応は万全ですかー?」・・・と。ほんとにいつまでも続くのかしら?
by cegero116 | 2016-02-18 16:36 | 四季の彩 | Comments(0)