サンカクヤネ完成

サンカクヤネ完成_e0001663_16373814.jpg
本日は湘南の日。平塚→藤沢と回り、帰り道に葉山へ立ち寄る。当社若手のK君が企画、営業、企画、設計から監理までの全てを一人で完遂したベーカリーカフェ「サンカクヤネ」が完成してオープン準備中。併用してある住宅が見られるのは今だけ。

K君、これで5つめくらいの作品…テイスト保持しつつだんだん洗練されて来ておる♪本作、思ってたよりずっとゆとりのある葉山らしいカフェ。折しも今日は初めて釜でパンを焼く日。巨大なパン釜と珈琲の焙煎機にも目を奪われる。

お店のオープンは連休明けてから、とか。きっと評判になるだろな。珈琲飲みにまた来ますねー?
by cegero116 | 2016-04-20 16:37 | たてもの | Comments(1)
Commented at 2016-04-20 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。