hateな?

hateな?_e0001663_20012593.jpg
特定秘密治安維持法制定のせいで、言論の自由抑圧国の認定を受けたことを気にしたのか、選挙のお題目に必要だったか、ヘイトスピーチ禁止法が国会通過したそうな。対象を極端に狭くして罰則もないザル法のようだが、無いよりはマシか。

本心ではやりたくなかったんだろうな。街角ではなく公共の電波でのヘイトスピーチ紛いの発言が目立つアベ。ハシモト、タモガミ、サクライ、ヒャクタ、トランプなんぞの仲間だもんな。さすが行政府と立法府の長を兼ねるだけのことはある。あとは司法を押さえればキムさんになれるね。

しかしこのヘイトスピーチなるものほど恥ずかしいものはないな。世界に対して国家の誇りを売り飛ばすような仕業…国賊とか売国奴の名はお前らそのもの…ひょっとして、日本の評判落とすためにお隣の国から密かに派遣された工作員の方々なのではないか?…ありゃ?この発言もヘイトスピーチ?

とりあえずこんな薄汚いデモで、畏れ多くも日の丸や旭日旗を掲げないでもらいたい!
by cegero116 | 2016-05-25 20:00 | 世情 | Comments(0)