第三者の厳しい目

e0001663_13052979.jpg
イチロー選手42歳、久々に先発出場するや三日で10安打なんて離れ業をやらかしたあと、15打席ノーヒット。で、2安打打った本日、その事を尋ねられ、「そりゃもう、第三者の厳しい目で見てもらえれば」と…仕込んでたなぁ(^-^)…それに結構日本のテレビ見てるのね。ネタが古くなる前に披露する機会を作ったのはさすがですな。

その10安打の時だって、「野球してる感じですね。」と、肩の力が抜けたお洒落コメント。現役晩年をとてもよい形で過ごしておられてご同慶の至り。
e0001663_13053095.jpg
で、見苦しさ爆発とのマスゾエさん。脱スイート宣言だそうな。ダイエットで甘いもの控えるんじゃないよ。あまりにも突っ込みどころ多いのだが、苛めるのはこの辺にしとけば?ただのケチで公私混同する人格破綻な無能な小物じゃないの。追求するエネルギーがこちらに向かうのがとても惜しい。それに辞めさせてハシシタやそのまんまや最後は金目…なんかが出てきたら後悔するぞ、都民。

じゃあ誰が…?と、禊の済んだ(?)甘利さんなんかどうですかな?
by cegero116 | 2016-06-01 21:15 | 世情 | Comments(0)