ホテルセンチュリーサザンタワー

ホテルセンチュリーサザンタワー_e0001663_07025645.jpg
梅雨空の中、新宿南口小田急ホテルセンチュリーサザンタワーにて、中国より来日中のK先生と打合せ。20階ロビーで待ち合せ、喫茶室満席…トイレに行く通路からは高島屋タイムズスクエアを見下ろす。なんにしても、こんなえらいとこで仕事しとるように思えてきて、まるで自分ひとりだけが、要らないような気が・・・いかんいかん。

しかしなんとなくデジャビュ…以前、どなたかとここで打合せしたぞ?思い出さん…って言ってると、同行S保センセ、「T先生じゃない?」…そうだったかも。だいたいこんなところで打合せしようと言う方にろくな…いやいや、K先生はそんなことはありませぬ。一杯1,000円のアイスコーヒー、ご馳走様でした。
by cegero116 | 2016-06-16 07:02 | たてもの | Comments(0)