風は暖簾をばたばた啼かせて

風は暖簾をばたばた啼かせて_e0001663_16042859.jpg
世界中の誰も彼も、偉い奴に思えてきて、
まるで自分ひとりだけが、要らないような気がする…

最近なにかと言うとこの歌ばっかり。大阪での10時からの会議に備え、4時起き、朝御飯掻きこんで始発に乗って事務所の荷物を取ってから東京駅へ。道中ぐっすり寝て新大阪…まだ9時なのにもう空腹。ホームのいつものうどん屋に吸い寄せられる。

悔し涙を流しながら、あたしたぬきうどんを食べている。

いえ、今日はたぬきそばです。うどんもいいけど薄口醤油ダシの蕎麦、結構好きなんだよな。どうでもいいけどとんがらし、そんなにかけちゃよくないよってね。

あのね、わかんない奴もいるさって、
あのね、わかんない奴もいるさって、

悔し涙の理由ですな。わかんない奴…わかんないからわかんない奴です…か。

さて、午前9時にして2食完食。とりあえず丼に掴まりながら午前の部無事終了。1時過ぎ、クライアントと一緒に頂いてこれで3食目。(しかもまた蕎麦!)…本日は何食喰うことになるのやら?
by cegero116 | 2016-07-21 15:56 | 呑喰 | Comments(0)