ならずもの

e0001663_22350818.jpg
なんとも気持ちの悪い画像…尖閣付近に大挙して現れた中国船籍の漁船だそうな。230隻も居るそうな。示威行動なんだろうけど、なんにぶつけたのか?…オリンピック?韓国へのTHAAD配備?米大統領選?…どれもお門違いだなぁ…南シナ海の国際裁判所への面当て?…やればやるほど国の品格落とすのにな。だいたい、国家の命令一過、民間の漁船が一銭にもならんことを一斉にやるのが一番気持ち悪い。。。

と、この写真がコラージュによる捏造だったことが判明…写ってるのも尖閣ではなく鳥島だとか。まったくもう…一銭にもならんことをやるんだから(-_-;)


by cegero116 | 2016-08-08 22:34 | 世情 | Comments(0)