世情移転

e0001663_09175925.jpg
私の携帯ストラップ…これが3代目、すぐ真っ黒になるんだよな。で、突然の「世情」移転のお知らせ。新宿7丁目へ移られるらしい。東新宿100mって言うからそんなに遠くはないな。現在の歌舞伎町へ移る前前の場所に近いんだとか。

実は先代の「世情」は知らない。ファン歴は42年、つってもリアルに追いかけ始めてはわずか10年足らず…新参者です。9月30日で一旦閉店、と、しばらくはサヨナラ歌舞伎町モードで混みあうんだろうね。先々週だか4人で行って、置いてあったボトル飲みきり新しいのを入れたばかり…だったと思う(←記憶朦朧)。新しいお店に持ってってくれるのかな?飲みきってしまった方がいいかな?
by cegero116 | 2016-09-12 07:27 | みゆき族 | Comments(1)
Commented at 2016-09-13 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。