大東洋

e0001663_21432769.jpg
夕方より大阪K社様にて打合せ。友好パートナーなれどビジネスとなれば結構シビアなネゴシエーション。当面の落とし所見つけてなんとなく…なし崩しに解散。先は長いぞ、よろしくお願いします。

で、明日のよりシビアな打合せに備え本日のお宿、梅田カプセル&スパ大東洋へ。ファーストキャビン辺りのすましたカプセルばっかり泊まっててどうする…これがほんまの大阪カプセルや~、と、設備、食事、寝床、休憩、何にも文句はありませぬ。館内着もタオルも使い放題、3500円で充実した熟睡を得られました。

…と、なんだこの荒んだ気持ちは?人をあっち側とこっち側に分けてはならんが、おー、こっち側に来てしもたんやなぁ、お金無いからとちゃうで、勉強のためやで…なんで弁解せにゃならん。くたびれて焼鳥屋でひとり飲んでてLINEでくだまいて…気持ちが人生後悔ばかり、になるのは修行が足りないんだね。

つまらん酔いどれLINEもらった方、深くお詫びします。カプセルのせいです。
by cegero116 | 2016-09-15 21:42 | 旅の手帖 | Comments(0)