連泡

e0001663_06593498.jpg
なんか面白いお風呂のメニューはないかと、度々せっつかれてる…出尽くしてるんだよなぁ。個人的には静かなぬるめの桧風呂ひとつでいいんだけど、お仕事だからなぁ…連続で泡が出続ける「連泡」なんてのはどぉ?…どこにでもあるな(^^;…どうも「蓮舫」と言いたいらしい。

で、台湾の民進党にあやかったのか、新党首に選ばれた蓮舫さん、人事で早速つまづいてもうダメ感が漂ってる。自分の親分だからとて、選ぶに事欠いて野田某を幹事長に…300議席を有し、総理の座にありながら消費税アップと原発再稼働だけ果たして選挙に大惨敗、四分の一くらいになったんだっけ?

人柄がどうとか力量がどうとかではない、戦国なら間違いなく斬首…いや、自民党に内通して政権売り渡したとしか考えられん負け方だった。つうことは、今回は残滓として漂う民進党なる組織を完全に売り渡すお役目なのかも。

蓮舫さんご自身も「富士山から飛び降りる覚悟」「岡田はつまらない男」「私はユニーク」などの発言から、言葉を大事にしない方。その器じゃないか、最高に贔屓目で見て経験不足。蔡さん、とまでは言わぬが、新都知事くらいの経験…権力を持つ男に見境なくすり寄り、生き血を吸って肉とする体の張り方をすれば、60歳頃にひと味違ってたかもしれないぞ。

党消滅までのカウントダウンが始まった。
by cegero116 | 2016-09-23 06:54 | 世情 | Comments(0)