秋天2016

秋天2016_e0001663_09594368.jpg
先週のG1菊花賞は白秋の旅につきケン…ディーマジェスティーからと心を決めていたため、お金を失わずに済む…4着。買わないのが最強の必勝法?

いや、今週は相性の良い秋の天皇賞。G1ホースずらりの豪華メンバー…と言ってディープやオルフェのような絶対的存在なし。ドングリ君の背比べは中穴で決まるな…まずは軸選び。

唯一の56kg、連勝中のルージュバックに決めモーリスを蹴飛ばす…アンカツもそう言うてた。相手は差し馬三匹。エイシンヒカリが一番人気らしいが、秋天を逃げ切れるとは思い難い。でも逃げ馬好きだからうっかり一票。

さて、どうかな?


あかんやーん、アンカツ。蹴飛ばしたモーリス&ムーアの王道、横綱相撲。まだルージュはひとつ、うす桜~…何着やったかしらん。
by cegero116 | 2016-10-30 09:49 | 馬は世につれ | Comments(0)