あたいの大晦日

あたいの大晦日_e0001663_18502604.jpg
新聞に載るほど悪いこともなく
賞状をもらうほど偉いこともなく
そして一年はゆっくりと暮れてゆく。。。

関西の実家がなくなってからこっち、大晦日は家人の実家へ行って一泊するのが毎年の習慣だった…が、今年はそれもパス。ばあちゃんに風邪うつしたら元も子もない。でひとり年越し決定。ご自愛せにゃならんのに自分へのご褒美(←何の?)久保田千寿と獺祭四合瓶を購入する。先日頂いた福寿をあまりにも早く飲んでしまったから。
あたいの大晦日_e0001663_00185076.jpg
何しろ布団から起き上がれぬ…録画しといてもらった真田丸をゆっくり見ながら夜に。昨日今日とボクシングの世界戦が目白押し。年末恒例、になってるのかな。井上くんはこれはめちゃ強い。36歳河野選手、よく頑張った。八重樫の泥臭さ、田口の薄氷勝利に続き内山高士のファイナル、僅差の判定負け…もう37歳、学校卒業してすぐの無敵ダイナマイトの頃から声援してたワタクシ…今日の内容はその時代が終わったということ。あわやのシーンも作り、見事なボクシング人生でした。

さて、風邪引きの酔っ払い、明日の朝までに体調戻っておるかな?みなさま

よいお年を。

by cegero116 | 2016-12-31 18:49 | 四季の彩 | Comments(0)