関西漂流

関西漂流_e0001663_14350788.jpg
京都でI君と丸一日お役所回り…夕刻よりの神戸会議合流に間に合わず、同行頼んだS保センセに全て託す…ごめんね。京都と神戸でほぼ同じ時間に業務完了したこともあり、大阪で三人合流、お疲れさまの串カツ会…大阪来るとこればっかり。新大阪地下の「串や」…いつもひとりでちょい飲みしてるとこ。通天閣の二度漬け厳禁のお店と違ってちょっとおしゃれ…どこがやねん、とS保センセ。

本日の会議に備えI君と大阪投宿。今回はいい宿だぞ、ネットで安いの見つけたぞ、の弁天町大阪ベイタワー…只今取り組み中の現場確認も兼ねる。さすが30階、大阪湾の夜景が美しい。
関西漂流_e0001663_14351086.jpg
せっかくの超高層の夜景、何が悲しくて上司と一緒に見にゃならん…と思ってたらごめんねI君、ツインが安かったんだよー。
by cegero116 | 2017-01-20 14:34 | 旅の手帖 | Comments(1)
Commented by みゆΨ(`∀´)Ψみゆ at 2017-01-22 21:36 x
(こーゆう所に泊まりたいなぁ)