新宿御苑みゆきナイト

新宿御苑みゆきナイト_e0001663_19152584.jpg
流浪の旅から夜ヘロヘロで戻ってもはや労働意欲ゼロ。行けるかどうか解らず様子見していた「新宿御苑みゆきナイト」へ。幹事Nさんの「ゆるーくやってます」に惹かれたのは間違いない。先日のマジカルファンタジーはハードル高すぎて逆にモチベーションダウンしたもんな。

写真の中央に写ってるのがマスター兼ギタリスト。後方で酔っぱらってるのが私。偶然かも知れないけど、ゆるーい…いや温かーい雰囲気のメンバーが揃ってとても居心地よし。

少ないレパートリーから、恥ずかしながらと幾つかご披露。疲労困憊と酔っ払い過ぎで、出来はいつものまま。それでも温かーい目で見守って下さり(←そうかな?)、気分よく帰り道に着きました。ありがとね、Nさん。
by cegero116 | 2017-01-28 08:14 | みゆき族 | Comments(0)