ファミリーホール湘南海岸

ファミリーホール湘南海岸_e0001663_09272828.jpg
茅ヶ崎で建築中だった「サンライフファミリーホール湘南海岸新築工事」、昨日オーナー検査の日を迎える。工事中一度しか現場に出向かず、S保センセにおまかせっ放しだったのだが、せめてこの日はと、緊張して社長をお迎えするクライアントご担当様、現場担当に加わる。

かっこいいじゃんかー、との私の能天気な感想に「色々あるんよ~」とちょっと憂鬱げなセンセ。その色々を発見するのが検査の主旨…知らない間に出来てるほど素晴らしいことは無い。ほどなく社長到着、厳しくも的確なご指摘をみな神妙に聞き入る。

しかし…内部もかっこいいじゃんかー…まるで建築家の作品のようだ。葬儀場の先入観念を捨てて、明るく開放的な会場を目指せのミッションは達成されとりますぞ!…ほとんど見学者のノリであったが、いいものできると気分よろしいね。オープンまであと1週余、最後の仕上をよろしくお願いします、Y建設さん。

ファミリーホール湘南海岸_e0001663_09273061.jpg

by cegero116 | 2017-01-29 09:26 | たてもの | Comments(0)