御苑でビートルズ

御苑でビートルズ_e0001663_22385717.jpg
忘れ物取りに行ったオンリーイエスタデー…あろうことかウィスキーボトルを入れて半分飲んでしまい、勘定払わずに帰ったみたい。のんべの風上にも置けぬ…平謝りでお店に入れていただく…マスター、いい人。

昨日のみゆきナイトから様変わり、本日はビートルズナイトであった。すごい偶然力。ピアノもギターもボーカルもものが違う感じ。涙出そうなナンバーが次から次へ。せっかくだからなんか歌ってったら、と言われ恥ずかしげもなく「Lady Madona」を…

あーあ、8days~とか、もっと簡単なのにしとけば良かった。パーパーパーッ、のところでリズムが全然わからなくなり沈没。プレイヤーのみなさんがめちゃ親切で救われる。

定期的に開催されてるようなのでまた行こうかと…忘れ物のお陰、怪我の功名、棚からビートルズ。
by cegero116 | 2017-02-24 22:38 | Music | Comments(0)