阿漕なみゆき千秋楽

阿漕なみゆき千秋楽_e0001663_16584089.jpg
あーあ、遂に終わっちゃったよー。土曜日夜、阿漕なみゆきFinal 生誕祝&最終回スペシャル、松戸サマンサに30人が集結する。5年間、累計55回、主宰のCさん、ホントにおつかれサマンサでした。

ここへ来なければ人前でギターを弾こうと思うことも、2年間で3本もギター買うことも無かった。2年通った割にはまるで上達せんかったがそれはそれ、参加の方々のお顔を見ると色んな思い出がよぎる。

最終回とあって、常々バンド活動をしてる方も駆けつけ、いつもと違うセッションの様相まで呈し、レベルの高い阿漕で締め括られる。あんな風に弾けたらなぁ…って思うことが上達のモチベーションに?…ずっとおんなじこと言ってる(^^;

最近は都内のあちこちでこういう催しができてきて、歴史的使命を終えたのでは?とのご挨拶をなさってたが、ここでしか会えない方も居たよな。臨時な阿漕、あるといいな。
阿漕なみゆき千秋楽_e0001663_16584460.jpg

by cegero116 | 2017-02-26 16:57 | みゆき族 | Comments(0)