否だ!

首相ご夫妻のお取り計らいで、国有地をタダ同然でまんまと手に入れたと思ったら、登場キャラの面白さでマスコミの餌食となり、学校の申請辞退、理事長辞任、土地の召し上げ、補助金の返還と…ほとんど出来上がった建物の代金もほとんど残ってるようだし、あとは破産して逮捕、で幕引きだな。ちっちゃなお金の話、いつまでもやってるわけにはいかんだろ。…スーダンから引き揚げたり、陛下の退位を囃し立てたりしてマスコミの目を逸らそうとしたが、人はおもろい方へゆくんだな。
e0001663_14201497.jpg
んなこと言ってる間に、もっとしょうもない方へ飛び火。稲田防衛大臣がその学園の顧問弁護士で法廷に立っていたことを忘れていたのか、隠せると思ったのか、国民注視の国会の場で大嘘答弁。記憶に基いて答えたので、間違ってたら訂正します。虚偽ではありません!…と、言い訳にもなってない。居酒屋で、わしあの時酔うてたから覚えてへんねん…に近い。おまけに相手は1、2年前に会ってるちゅうのに「10年前くらいに大変失礼なことをされたので断交した」などと…これで、あのおっさん、この人妻にどんな失礼なことしたのか?と、マスコミの別事業部が動くことになるぞ。

こいつを首にして逃げ切るつもりであろうが、首相の大親友に何十億もの土地が無償譲渡され、建築費も半分出してやった疑惑にも飛び火。これだけ続々出てくると、応援団のネトウヨさんもそっぽ向き始めてる。なにより、こんな嘘吐き弁護士が教育勅語を語っとる…もはや不敬を通り越して逆賊の類か?…陛下に申し訳ない。

by cegero116 | 2017-03-14 22:59 | 世情 | Comments(0)