死なばもりとも

e0001663_23210715.jpg
短期間に同じ世情ネタを4回も書くなんて…しかもこんなしょーもないネタで…と、怪しい教育者に、怪しい政治家、怪しいジャーナリストと次々新キャラが現れ、飛び火はついにダイレクトに総理大臣を直撃する。

窮鼠アベを噛むで、あの理事長はん、あの小学校建設に安倍晋三の100万円が入っておると、公衆の面前で暴露しおった。「民間人の国会招致は慎重に…」なんて話に対し「全ては国会で話す」とか「しばらく身を隠してくれ」とか…これでしばらく旅ぃ出てくれるか、って仁義なき戦いだ。

そもそもその仁義の無さが今の事態を招いてるな。自らを偉人と崇拝する人間の、その教育方針を誉めそやし私財を投じても後援しよう…から、そんなやつ知らん、会ったこともない、嫁がやったことは知らんと掌を反す外道ぶり。夫婦相和シ朋友相信シ…の教育勅語の反転形。ほなら解った、死なばもりともじゃ!となるわな。

可哀想になってきたぞ、あのオッサン。菅さん、VXガス持ってるかもしれんぞ。
by cegero116 | 2017-03-16 23:20 | 世情 | Comments(0)