言うなっての

e0001663_21122785.jpg
久々に100対0のニュース。オーバーブッキングで搭乗済みの乗客を下ろす必要にかられたユナイテッド航空。補償金けちって4人下ろさにゃならんとこ、3人しか下りてくれず、無作為に選んだ乗客を警察に頼んで暴力的に引きずりおろし入院するような怪我を負わしたと。

私は医者で明日朝患者を診察せにゃならんとはっきり拒絶してる客を血まみれにして引きずり下ろす…しかもオーバーブッキング等ではなく、自社の社員を社用で運ぶための4人だったと…4人が全てアジア人だったと…しかも追い討ちで、従業員は正しい行動をしたとトップが…言うなっての!のユナイテッド。

これくらい解りやすいと議論にならぬ。もう百ぺん謝ってもあかんな…株価が下がって1000億飛んだってのは、そこまで金繰りに困ってるのか、と思われたのかもね。乗客にも非がある、って意見も聞いてみたいもの。

自分達のミスなんだから、下りてくれる人をセリで募れば良かったのに、と思う。1000万円位から始めれば下りたい客は9割は居るだろ。じゃ500万で下りる人、100万で下りる人…最後は10万くらいでも下りる人はくじ引きで決めるくらい居るぞ、きっと。少なくとも私は手をあげる(^^;

大手の航空会社らしいけど、潰れるかな?
by cegero116 | 2017-04-13 21:10 | 世情 | Comments(0)