やすらぎの郷

やすらぎの郷_e0001663_09534429.jpg
午前中、埼玉での打合せが10時からとなり、朝おうちでのんびり。7時40分からの「やすらぎの郷」再放送を見る…初めて。

みゆきさん主題歌、ってだけで「何々?」た注目してたのだが、その往年の大女優博覧会みたいなキャスティングも少々気になっておった。石坂浩二が女優の骨董品鑑定するのかな、なんて。

いや、今日たまたま見た一回。なんのストーリー展開もない爺様方のダベりと、アルコール依存で認知(?)気味の元歌手の繰り言…だけの回、なのに…めちゃ面白いではないか!倉本聰さん、って言ってひとつも見たことないので語れることもないのだが、これだけの名優をやりたい放題使えるのはとんでもない方なんだな、きっと。

どうにかして全編見たい欲望が芽生えたぞ。
by cegero116 | 2017-04-20 09:53 | Cinema | Comments(2)
Commented by みゆΨ(`∀´)Ψみゆ at 2017-04-21 08:42 x
ミッキー・カーチスさんが、亡くなった祖父に見えて仕方がない(笑)
Commented by cegero116 at 2017-04-21 09:30
100円札(←知らんやろなー)に見えて仕方がない(^^;)