梅田で懇親会

梅田で懇親会_e0001663_08131121.jpg
やっと決まった施工者様ご一同と、施主、プロマネ、コンサルを交え、現地にて午後より壮大なる定例会議開催。30人オーバーで会議室溢れる。なんか凄いところに混じってるなぁ…馬群に紛れたいとの願い…叶う。

そのまま梅田の中華料理の懇親会へとなだれ込む。目立ってはならぬぞ、といつもよりちょっとおとなしくしてくぴくぴ。うむ、総勢が懇親を深めた良い会であった。

お泊まりの面々はそのまま二次会へ。翌日の予定がある面々はのぞみで東京へ…やれやれ大過なく終えられた。が、同行S氏と一緒の帰りの電車でクライアントの女子陣と同席。予想せぬ二次会となってしまう。緊張ほぐれた後のコップ酒は効くなぁ…失礼があったらあなたのせいです、Sさん。
by cegero116 | 2017-05-16 22:12 | 呑喰 | Comments(0)