何がヤンキーじゃ!

e0001663_22065552.jpg
トランプだってアベだって国民が選挙で選んだ輩、結果がどれだけ陰惨なものでも自業自得で甘受せねばならぬ、と度々書いてきたが、こいつは許せんな。

ヤンキー先生などと、弱いものの立場にたった熱血先生と世間をたばかり文部科学省の副大臣まで登り詰めた義家とやら。義憤に駆られて首魁の犯罪を告発した元次官、と彼を慕う現役官僚に、通報したものは処罰すると淡々と答弁。この国を中国か北朝鮮と考えるか!

敵に準えられることが多い高級官僚の方が清廉で、民間のヒーロー面をしてる男がかくもいかがわしく薄汚い…本人も脅かされてるかいくらか掴まされてるか知らないが、この腐った魚のような眼を見て、彼を選んだ選挙民が猛省すべしなり。
by cegero116 | 2017-06-14 22:05 | 世情 | Comments(0)