デュアルモニタールーム

デュアルモニタールーム_e0001663_17443781.jpg
日曜日。お誘いを受けて練馬のライブハウスBe-bornへ。Sさんのみゆきトリビュートライブ鑑賞。我が家のみーちゃんと直前まで遊んでおり、Sさんのパートナーのネリーちゃんが怪訝そうにくんくん…。女の子同士なのだよ^^。

「慕情」のサワリなんかもご披露して盛り上がったライブの終了後、Sさん、同席したhさんご夫妻とちょっとカラオケへ…ライブでギター弾くSさん見て私も弾きたくなったのだ。適当に入ったカラオケ館、凄い部屋だ。デュアルモニタールームと言うそうな。画面はみゆきシバリだっつうのにhさんが入れた陰陽師なんとかの歌。迫力満点の夫婦デュエット。カラオケの世界どんどん進化してる。

私は、って言うと、久々にじゃかじゃか弾き鳴らしたおかげで右腕が筋肉痛なり。

by cegero116 | 2017-06-18 17:44 | Music | Comments(0)