ゴールデンGuy

ゴールデンGuy_e0001663_22450511.jpg
旧知のクライアントS社長より久々のお声掛かり…いそいそと朝から外房白子町へ。玄関先に写真の巨大なゴールデンレトリーバー…やさしいお顔で人懐こく尻尾を振ってお出迎え。でかいのでちょっとビビったが、なに繋がれてるんだから大丈夫と、呼び鈴鳴らした瞬間にワイシャツの袖口に食い付かれる。社長!紐長すぎます!

親愛の情?か、どうやっても離れてくれぬ…出がけにミルクちゃん抱っこして遊んでたから雌犬の匂いがしたのかな?君、男の子?…わーわー言ってるうちにワイシャツ袖口引き裂かれ、やっと離れてくれる。「あー、あいつ、洋服の袖好きなんですよー」と社長。ま、良いお話し頂いたので、許してあげることにします。


by cegero116 | 2017-06-20 22:44 | 旅の手帖 | Comments(0)