空母瑞風

空母瑞風_e0001663_20453005.jpg
それは瑞鳳?…もうひとつ走ってる豪華寝台車が敷島…四季島って言うらしいので、旧日本軍系のネーミングがお好みの様子。このあと蒼龍とか飛龍なんて列車も続くのかな。お顔はダース・ベイダー、ジェイソン、フレディ、鉄仮面…系の悪役面。

寝台車つったって銀河や急行きたぐにとは違うぞ。ゆっくりゆっくり運転して何日もかけて日本の風光明媚を周遊、三食ご馳走尽くしに車内コンサート、車内スパ&エステ…があるかどうか知らんが、なんせ料金が100万とか150万とか。中途半端に30万円とか値付けすると売れない…100万円のものより5000万円の腕時計が売れるのと同じ。これぞ日本が一番遅れをとってると言われる富裕層ビジネスの曙じゃー!

レイテ沖かミッドウェーで海の藻屑にならんように…なんて悪態ついてる私は浮遊層。
by cegero116 | 2017-06-27 20:45 | My favolite things | Comments(0)