銀魂Cinema

銀魂Cinema_e0001663_19101277.jpg
三連休最終日、誰もいない事務所の午後、労働意欲喪失して映画へ。突然思い立っての検索で見たいもの見当たらず…ならばまるで知らないジャンル、闇鍋ムービーウォーカーを、と小栗旬主演の「銀魂」へ。信長協奏曲で面白かった記憶うっすら。

人気コミックの実写化、出ている若者俳優は殆ど知らないのだが、キャスト見ると中村勘九郎、長澤まさみ、堂本剛、佐藤二朗…となかなかの顔触れ。どんなんかなぁ?

いや、おじさんには無理だったみたい。回りの席が沸き立つシーンのどこが面白いのか、さっぱり解らない…理解できないのではなく、何をパロっているかが解らない。批評するレベルではないので、感想何も書きません。

たまにしか見ないのに…やっと映画館行けたのに…引きが弱いったら…ぶつぶつ。
by cegero116 | 2017-07-17 19:09 | Cinema | Comments(0)