佐川と言う手がある

e0001663_08365308.jpg
大事なものは頼んじゃダメよ、の風評著しい佐川急便…届かなかったり壊されてたり…なんてこと何度かあって只今はクロネコ一辺倒に生ってるわが社の宅急便事情。走ってるお兄さんたちは気のいい方々だったんだけどね。が、米倉さんが最後の手として「佐川と言う手がある」と言ってくださるとそうかその手があったのか…と。

少し前、籠池劇場が華やかなりし頃に、資料は消去した、自動的に消去した、無いものの確認はできない…と木で鼻をくくったような答弁を繰り返し、そのご褒美に国税庁長官に昇進した佐川さん。「改めて私共から確認すると言うことを控えさせていただきたいと…」…なに言うとるのか解らんぞ。

今年、何年ぶりかにお越しになった税務調査。隠す売上も利益もありませんので、二日かけてガッカリして帰られた…が、もし架空の経費とか計上して見つかりそうになった時、「そうだ、佐川と言う手がある」で、「資料は消去した、改めて確認すると言うことは控えさせていただきたい」で、通してくれるのかなぁ。
e0001663_08365435.jpg
一度でいいから税金ごまかすほど潤って見たいものなり。
by cegero116 | 2017-07-27 08:36 | 世情 | Comments(0)