もう、ドームも止まらない

もう、ドームも止まらない_e0001663_21070321.jpg
金曜夜。お誘いを受けて東京ドームへ。広島の背中が霞むなか自分の背中が不意に寒くなってる今日この頃、読売を食って夏バテ解消…のはずであった。今週、阪神6連戦をコンプリートしてるMさんより、どの日でもオッケーよん♪と、私は勝つ日がいいです、と厳選して臨む。

ホントは明日、土曜日に行くつもりだったが、巨人戦2連投はおこがましい、と関東単身赴任中の生粋虎民族、甥のA君にチケットを譲る。A君、勢いで一昨日の神宮にも参戦して見事な勝利を見届けたとか…なんか嫌な予感。

なんの、試合開始早々のドメタイムリーで先制、2回にもまさかの青柳タイムリーで追加、いや今日は安心だわい。3、4、5回も長い長い攻撃…巨人の攻撃短すぎて飯食うヒマないでないの(^-^)v…とMさんににやけながらぼやく。

三塁側が凍りついたのは5回裏…よく知らない宇佐見とやらのホームランも含めあらあらと言う間に5失点、継投ミスちゃうかなぁ…飯食ってビール飲んでトイレ行ってまだ終わらん。「おとうちゃんが要らんこというから」と怒られる。

そのまま見せ場もなく9回、「3点差やん、満塁ホームランで逆転やん、なんでもないわ~私は大丈夫~なんでもないわ~」…修行がちゃいますなぁ、Mさん。私は傷つきます…Maybe~

望むらくはA君、明日おっちゃんの仇を取ってきておくれ。
by cegero116 | 2017-08-25 21:05 | Sports | Comments(0)