電車燃ゆ

電車燃ゆ_e0001663_17134858.jpg
多忙を極める陣屋M社長、やっと捕まえて日曜日に打合せセット。鶴巻温泉へと向かう。四季折々の富月池の風情、紅葉を待つ晩夏もなかなかのもの…すでに8年目だね、と社長としみじみ…してる場合ではない。またしても一年がかりのプロジェクトスタート。8年の間、半年続けて工事が無かったことはないな。

やれやれ、工程の道筋だけは付いたかな、と、日曜だし早く帰って早く呑もうと…小田急線止まっとる。沿線火災の影響で只今運転を見合わせております…だと。ネット見ると、沿線ではない、電車が燃えとると。沿線火災で緊急停止した車両に燃え移ったらしい。「なんで燃えてる横に止まるかなぁ…」なんて書き込みもあるが、誰ひとり怪我人出さずに済んだのなら怒らないでやっとくれ。
電車燃ゆ_e0001663_17135015.jpg
とは言え、帰らにゃならぬ。海老名まで辿り着いて相鉄線、上野東京ラインで無事振替帰宅できました。
by cegero116 | 2017-09-10 17:12 | 日誌 | Comments(0)