神戸umie

神戸umie_e0001663_12263771.jpg
関西二泊目、J君の晴れの結婚式とあっていつもの6,000円の安宿ではなくまともなホテル、神戸クラウンパレスホテルに泊まる。台風でなければ今朝早くに東京から来る予定だったため、家人のシングルだけとっておったのをツインに切り替えてもらう。

神戸地区、三ノ宮を外れると一気に寂れる…が定評。このホテルや接続して建つショッピングモール「umie」もどことなく淋しい感じ。台風の影響もあるかな。海へ~お前が~泣いてる夜は~…号泣の海?

昨日、念のため家人が東京から持ってきた礼服をホテルで試着…入らん!上着のボタンは留まらないしズボンは尻より上に上がらない…息子のやつじゃ!何しとんの!…umieの紳士服屋に走る家人。
神戸umie_e0001663_12263878.jpg
本日朝、ズボンの裾上げをやってもらってなんとか式に間に合う。無駄な経費がかさむこと…。
by cegero116 | 2017-10-22 12:25 | 旅の手帖 | Comments(0)