お馬の居ない中山ーマイルCS2017

お馬の居ない中山ーマイルCS2017_e0001663_15302777.jpg
二泊三日の関西から帰り、泥のように眠りこけた日曜日の朝。起きて朝飯食べてまた眠る…で起きたら早くも1時。疲れてるのかなぁ?

残した仕事はあるのだが、今から行ってもたぶんダメ。さりとて三度寝してはいよいよ体壊す、と、お散歩がてら中山競馬場へ。本日のG1マイルCSは京都開催につき、お馬さんなし…おっさんばかり。

なんだか小ぶりのメンバーじゃなぁ…軸が見当たらんぞ。それにいつも手堅く収まるイメージのレース。とりあえずはアンカツさんに従ってエアスピネルから、イスラ、アラジン、グレーザーまで。ひょっとしての逃げ切りに夢を託してアポジーを混ぜる…もうすぐ出走、どうかな?


結局デムーロですか、そうですか(TT)
by cegero116 | 2017-11-19 15:20 | 馬は世につれ | Comments(0)