Hotel My Dear

Hotel My Dear_e0001663_22285054.jpg
夕刻の会議のため午後の新幹線で大阪へ。年末年始の休暇明けは電車ガラガラ。いつも確保に苦労するお宿も閑古鳥と見え、大バーゲンセール中。21時以降チェックイン、のシバリ付きではあるが十三駅程近くのホテルMy Dearとやらがなんと税込み3,000円。カプセル並みじゃなぁ。

しかし21時以降チェックイン…とはこれいかに?…と、フロント前に出てくる客も入って来る客もカップルばかり。うーむ、ビジネスホテル検索で出てきたのだが、いわゆるひとつのラブホなのね。デイユースとも言い替えられる。

が、ナイトウェアとバスタオルと歯ブラシた枕が二つあるだけで、部屋はいつも泊まる安宿よりずっと綺麗。バスルームもトイレも最新の設備で極めて快適。ここ、知らなかったなぁ。いつもはこんな値段じゃない、んだろうな。

で、会議が18時過ぎに終わったあと、21時まで時間を潰すことになり、詳細後述します…ラブホチェックインとは無関係です。
by cegero116 | 2018-01-09 22:28 | 旅の手帖 | Comments(0)