墓地の桜

6日朝箱根に発ってからずいぶんいろいろあったような気がする。が、単に一泊二日か。
箱根から戻ったあとのわずかの隙間で九段へ。いきなり決る大山(ダイセンだぞ!)出張。・・・実に面白いテーマではあるが、まったく未体験。(マルヒ)・・・一から勉強する必要あり。

墓地の桜_e0001663_204189.jpgで、毎年恒例の青山墓地花見。今年は開花が早く、おそらく枝葉見になろうという予想を覆し、見事な(?)満開桜の下、懐かしいメンバーが集まった。写真は暗くて心霊写真みたいだが、皆さん元気でなにより。
墓地の桜_e0001663_2042535.jpg2次会はTHワークストヤザキ女史設計の赤坂番屋へ。花見にこれなかった面々も駆けつけてくれ、にぎやかに開催。13人は近年最も多数であった。遠山先生の事前予告「綺麗どころ数名参加」が効いたかな?
爾後、流れ解散。・・・だが・・・いろんなことがあるよな。
by cegero116 | 2006-04-10 19:47 | 四季の彩 | Comments(0)