4月25日

せっかく終日事務所の日だったのに、契約用原図のプリントアウトと、些細な修正の連絡に追われ一日の無駄遣いをしてしまった。Cadでなければ一分で済む修正が電話とデータ送付と変換とプリントで何十倍も時間がかかる。作図の時間を節約して考える時間に回してこそのCadなのに。何か間違えてるな。

ここ一週間持ち歩いていた角田光代「対岸の彼女」読了。何でもない日常を微妙に切り取る女性作家らしい繊細さ、と誉めたいところだが、登場人物の感情の動きがやや粗い。結末は終わり間際に考えたのかな?葵サンのキャラはしっかり立っていた。さらっとしてる割には飽きさせない。もう一作読んでみるかな。
by cegero116 | 2006-04-26 00:08 | 日誌 | Comments(0)