春天

あんまり相性のいいレースではないが、季節の風物詩、ちょびっと参加。三歳が居らず、古馬充実の3200は紛れが少ない。勝っているのは超名馬ばかり。ここ二年ばかりちょっと様子が変わってるな。)負けが込んで穴狙いしか無くなった私がいつも外すレース。今年は今は亡きメジロマックィーン追悼の為にも本命筋購入。鉄板ディープインパクト、長距離専門デルタブルースに上昇マッキーマックスの三連単一本勝負…結局配当目当て(^^)
ま、この馬券ができたからディープ絡めて買えるんだよな。

いざ勝負!

一日経過・・・ま、こんなもんです。ディープは反則なくらい強い。2着3着が外れた?どーでもイーじゃないですかそんなこと。馬一匹と牛16匹のレースでありんした(^^;)
by cegero116 | 2006-04-29 11:54 | 馬は世につれ | Comments(0)