日銀・相殺できないな

経済犯に甘い私。ホリエもムラカミもルールは犯しただろうけど、銭の亡者が銭追うてなにがあかんのじゃー、塀の上歩かんと儲かれへんのじゃー、とどちらかと言えば心の底でエールを送ったりしていたのだが、今回のフクイ某、これはダメ!その重要性に鑑み、日銀総裁に三権の長なみの独立性と不可侵性を持つ制度が採用されたばかり。7年でタネ銭2.5倍にしておきながら、儲かったような覚えは無い、だと?はぁ?金融の最高裁長官だぞ。三人分の手牌まるみえで麻雀打って勝ったようなもんだぞ。儲けを寄付したから済む問題ではなーい!

何十年も総裁やるわけじゃなかろうし、なんで在任中くらい財テク我慢できんのだろうかね?
by cegero116 | 2006-06-22 21:52 | 世情 | Comments(0)